というわけで

専務と加茂水族館へ研修へ行ってきたわけであります

Sは加茂水族館は初めて
クラゲをたくさん展示していることはもちろん知っていましたし
そのほとんどが繁殖させたものということも知っていました



見るのと聞くのじゃ大違い
実際にクラネタリウムやクラゲ研究所を見学させてもらって
ほんとにすげーと思ったのでした

加茂水族館

館長さん副館長さん
スタッフさんやクラゲマイスターさん
ほんとうにお世話になりました
懐の深さもギネス級だと思いました

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks