あまちゃん見てます?

見慣れた風景や見たことある人
なんか見てて不思議な気持ちになりますっけ

そんなあまちゃんをもっと楽しくってことで
いつもお世話になっているDANASSさんで新企画がスタートするそうです

月刊DANASS 5月号からスタートの新企画

投稿コーナー
あまちゃん応援団

▼各種投稿募集中▼
DANASS5月号から新企画「あまちゃん応援団」がスタート!読者のみなさんから朝ドラ「あまちゃん」に関する各種投稿を募集します。応募者の中から抽選で、ドラマにも登場する久慈市の工芸品「小久慈焼」をプレゼント!

●あまちゃんレビュー
4月から放送開始のあまちゃん。ドラマを見て感じた、楽しかったこと、笑ったこと、私はこう思う!…などなど、ご感想をお寄せください。

●深イイあまちゃん
長期に渡る現地ロケを敢行したあまちゃんロケ班。街で遭遇した出演者やスタッフとの「イイ話」を募集します。

●あまちゃん描いたよ!
あまちゃんの出演者(登場人物)のイラストを大募集!ヒロイン・アキ(能年玲奈さん)やアキの家族、北三陸の人々などなど、お気に入りのキャラクターを自由に描いてね。

▼応募方法▼
氏名(ペンネーム可)、住所、年齢、電話番号を明記の上、本誌とじ込みハガキ、メール、ファックスにて、本誌編集部までお寄せください。また、本誌ホームページ投稿フォームからも応募OK!

【関連サイト】月刊DANASSホームページ
【関連サイト】投稿フォーム

お問い合わせ 月刊DANASS編集部 ℡0194-53-1905


大募集中とのことです
よろしくお願いします

Sでした



コメント

  1. おにくおにく | -

    わくわくソワソワ

    とうとう始まりましたね。北三陸の駅を見て今すぐいきたくなったけど夏までおあずけ。昨夏、久慈駅から出ていた観光地めぐりのバスで小袖海岸の海女センターにいったら「今日主役の女の子が見学に来てたよ」って。残念、すこしおそかった。
    このドラマの設定だとまちなか水族館は登場しないですねー。チョー残念。

    ( 06:46 )

  2. もぐらのS | -

    おにくおにくさんへ

    そうなんですよー
    けどおとといですね
    「鶴瓶の家族に乾杯」の収録が久慈でありまして
    キョンキョンさんがまちなか水族館に立ち寄ってくれたんですよー
    水族館の部分が使われるかどうかはわかりませんが6月頃の放送になるそうです

    ( 09:59 )

  3. ジャンボのバーバ | -

    そうそう。私も巽山付近での撮影見ました。つい、興奮して神奈川のおじさんにも教えました。

    ( 17:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks