新年度!

31日と1日
年度をまたいでお休みをいただいたので
2日に出勤したときに自分の居場所があるか心配でしたが
ありました

また
年度をまたいで久慈市の子供たちを楽しませてくれた方もおりました
残念ながらお会いすることは出来ませんでしたが
詳しくはこちらで⇒SEIKA
ありがとうございます

今年度はあまちゃんやら恐竜やらジオやら
久慈市はかつてない盛り上がりを見せるのではないでしょうか

まんず今年度もまちなか水族館をよろしくおねがいします
Sでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks