
流れ藻

流れ藻についたワレカラやヨコエビなんかを観察したらおもしろいんじゃないかなー
と思ってとりあえず拾ってきては容器に入れてブクブクしてます
けど思ったより生き物がついてないんですよねー
これから暖かくなればもう少し増えるのかな

とはいえですね
さすが流れ藻小宇宙
よーく見てると

思いがけない出会いがあります

ウミウシ

1㎝くらいのウミウシがいました
体は透明でフサフサがついててフサフサの先は黄色
黒い筋も見えます
画像わかりにくくてすいません

おもしろいっ!
また拾ってこよ

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    おひさしぶりー
    ワレカラ、食べても味しないらしいですよ。
    ウミウシ、育てるの?
    あと私、来月から仕事変わりますから、まちなか水族館に遊びに行きやすくなりました!

    ( 23:11 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    ほんとお久しぶりですー

    ウミウシ育てたいです
    けど何を食べているのかよくわかりません

    休みが多くなったとか?
    お待ちしております

    ( 11:54 )

  3. ジャンボのバーバ | -

    昨日のはなまるカフェのゲスト さかな君がまちなか水族館の事話てました スタツフ全員映ってました 

    ( 10:50 )

  4. もぐらのS | -

    ジャンボのバーバさんへ

    一緒に撮った写真が紹介されたみたいですねー
    Sはそんとき出張中で会えませんでしたー

    ( 11:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


