
今日は三鉄こたつ列車に乗りました
なもみのお手伝いです

こたつ列車
詳しくはこちらを→三陸鉄道こたつ列車

三鉄なもみ

スタンバイするなもみの大先輩

三鉄なもみ

三鉄なもみ

子供たちはなもみが怖くてわーきゃー
おば様たちはなもみギャグにわーきゃー
なもみの大先輩のなもテクが炸裂していました

帰りの運行でSもなもみ初体験

悪い子はいねーがー

いまいち迫力がない
お客さんとのやりとりもうまくできません
難しいもんですね

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. ギターのN | -

    なもみ…

    なもみをやったってこと?すげぇ

    なかなか出来ない経験だね

    お疲れ

    ( 22:32 )

  2. もぐらのS | -

    ギターのN君へ

    確かになかなか出来ないかもねー
    まぁやりたいって人もなかなかいないだろうけど…

    ( 13:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


