なんか最近
デジカメで撮った画像が
暗いっていうか青いっていうか

天気のせいだと思ってたんですが
なんのこたぁない
デジカメのホワイトバランスがおかしくなってましたっけ

今日なんかはほんとに暗い天気
釣りにも行けないので自宅の生き物の水換えです

ザリガニとドジョウ

ちょっと前からドジョウも飼ってます

ドジョウ

定期的に水換えしてあげれば
ドジョウもノーエアノーフィルターで飼えるようです

ザリガニ

純白を守っていたザリガニですが
赤いエサを食べさせたらあっという間に赤くなりました
緑のエサ食べたら緑になるかな

今度試してみっぺ
スポンサーサイト


コメント

  1. tom | -

    こんにちわ~
    エドワード君は元気ですか?
    もしやSさんはヘヴィメタ系では

    ( 14:53 )

  2. もぐらのS | -

    tomさんへ

    とても元気ですよー
    今年の冬もなんなく乗り切ると思います
    ドジョウが少し心配です

    画像のフライング・Vからの予想ですか?
    確かにギター氏はフライング・Vを使用しましたがバンドはヘビメタ系ではなく
    ライブではメンバーのオヤジ3人がティーンだった頃に流行ったグリーン・ディというバンドのコピーをしましたよー

    ( 15:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks