今日はタフマン飲みました
どーも、飼育のSです


コーベアー

お菓子いただきました
コーベアー
かわいい


今日は仕事終わった後に消防の防災センターへ

消防

津波資料

「津波防災ワークショップ」なるものに参加

もぐらんぴあが立地する半崎地区の住民の方や石油備蓄基地関係の方々と
避難経路や避難場所に関しての問題点などをディスカッションしてまいりました

最後にそれぞれの地区から課題や問題点を発表して本日は終了

初対面の方々と一つのテーマで話し合う
社会人としての能力を試された感じがしました
おおげさか


スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    更新は夜が多いんですね
    つい細々とチェックしてしまいます
    一日の楽しみなんで

    頑張ってください

    ( 18:00 )

  2. もぐらのS | -

    Re:

    ありがとうございます
    仕事中に更新出来ればいいんですけど
    なかなか時間もないので
    帰宅してから書いてますi-225

    ( 22:10 )

  3. みそ | -

    タフマンって不味いですよね。

    ( 18:30 )

  4. もぐらのS | -

    Re:

    僕好きです
    名前はひどいですよね
    タフマンて

    ( 21:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks