


顔じゃない

いや
顔でもいいか


コメント

  1. K田 | Kl6rfU7I

    たまりませんね。
    癒されます。
    近々、国立水族館に行ってみようと思ってます!
    癒されてきます!

    ( 13:42 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    K田さんへ

    いいですねー
    ブログ楽しみにしてます

    ( 17:27 )

  3. みそ | ENv9pIRU

    コバンザメ 「ウチワザメが捕まったようだな・・・」
    チョウザメ「ククク・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」
    シノノメサカタザメ「我ら『サメじゃないけどサメって名前』界の面汚しよ・・・」

    ( 09:21 [Edit] )

  4. もぐらのS | -

    みそさんへ

    素晴らしい用法です
    これにより『サメじゃないけどサメって名前』4種を覚えられますな

    ( 22:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


