
昨日お休みだったので
家族サービス的なことで盛岡に行きました

そこで
行きたいと思っていた海水魚専門のショップ
AQUA-CITYさんに行きました

以前ここの店長さんが
まちなか水族館に遊びにきてくれたんです

なんとかお店を見つけましたが

AQUA-CITY

留守でした
うぅぅ

また行こう

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. K田 | Kl6rfU7I

    Sさん、、


    どんマイケル!

    ( 23:48 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    K田さんへ

    ありがとうございます
    しかし久しぶりに行くと遠いっすね盛岡

    ( 12:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


