久慈駅前

あっちー

もっかい夏がきた


コメント

  1. あまね | -

    今日(20日)は暑かったですね…でも夏は魚がよく似合う季節としてやっぱり良いですね。

    家の金魚の赤ちゃんたちもたくさんご飯を食べてまた大きくなりました。

    夏の内にもっとでかくなって早く本水槽で飼えますように!!

    ( 23:48 )

  2. 近所のM | szdbj1Dk

    Sさん、暑い中お疲れ様です!
    マジで暑いっすね~(××)
    ひまわりも満開です(^^;)
    背景に夕方からお世話になってるトラックが(笑)

    ( 11:04 [Edit] )

  3. もぐらのS | -

    あまねさんへ

    すばらしいですねー!
    金魚共々暑さに気を付けてくださいね

    ( 12:04 )

  4. もぐらのS | -

    近所のMさんへ

    ほんと暑いですね…
    Mさんとこの水槽設置はもう少し涼しくなってからにしたいと思いますー

    ( 17:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks