

おつかれさまです
どーも、飼育のSです

うーにー

アクリルにくっつくウニウニ
ウニってトゲトゲなイメージがありますけど
実はけっこうウニウニです
触手?を伸ばしてウニウニしてる姿はまるでさよならみたいです

このウニなんですけど
実はエサ用なんですよ

オオカミウオ

ほとんど岩みたいな見た目
オオカミウオです
久慈市の隣の野田村で採れました
この魚がウニを食べます
まるごと殻ごと食べちゃいます
痛くないの?って心配になるくらいの食べっぷりです

今のところウニにしか反応しません
はやいとこ他のエサにもなれさせないと

主食がウニってあんまりだっ



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:50 )

  2. みそ | -

    このオオカミウオ、痛風になるぞ。

    ( 07:18 )

  3. もぐらのS | -

    Re:

    ほんとに
    ウニじゃなくクリにしてみます

    ( 10:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


