
今日は休み

新井田沼

SとS息子
S甥っ子×2
I君とI息子
帰省中のK君とK息子とK娘
総勢9人で新井田沼へザリガニ釣りに行きました

新井田沼

偉いもんで子供たちは遊んでれば勝手に仲良くなる

新井田沼

最終的には8匹のアメリカザリガニを釣り上げました

新井田沼

百円ショップで揃えた竿と網で十分楽しめました

良き夏の思い出が出来ました

Sでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


