蒸し暑い…

盆も休まず営業しております!
あたりまえです!

もぐちゃんも館内ウロウロしてます

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. おにくおにく | -

    行ってきました

    お盆に行きました。いっぱい増えてました。もぐチャンにも会えてよかった。まるギョと水族館もよかった。(一部盆休みで残念でしたが。)

    ( 23:08 )

  2. もぐらのS | -

    おにくおにくさんへ

    ご来館ありがとうございます!
    駅前見て回ってくれたんですね
    ありがとうございます!

    ( 23:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks