8月5日
本日でまちなか水族館はめでたく1周年
どうもありがとうございます

先着100名様に粗品をプレゼントしております

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. おにくおにく | -

    おめでとうございます

     1周年おめでとうございます。 3月までの期限付き、と聞いたときはどうなるのかなと思っていましたが‥‥ 久慈は遠いのでなかなかいけませんが、どんどん出てくるいろんな企画をブログて楽しみに見ています。お盆には絶対行きます。

    ( 12:18 )

  2. もぐらのS | -

    おにくおにくさんへ

    ありがとうございます!
    最近忙しくてなかなか更新出来てませんが
    ブログもますますがんばりたいです

    ( 23:01 )

  3. あまね | -

    来館者5万人に続き開館1周年おめでとうございます!!

    先着100名様…ムリポです、すみません。記念品は地元の方に譲ります。


    また必ず遊びに行きます。駅前商店街の水槽も見物しに行きます。たくさんお土産買います。

    ブログの更新は気長に待ってます。気負いなさらないでゆっくり更新してください。

    ( 23:16 )

  4. もぐらのS | -

    あまねさんへ

    ありがとうございます
    毎日ブログに書きたいことはいっぱいあるんですけどねー
    心の余裕がねーのす

    ( 23:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks