本日(7/30)

まちなか水族館は
めでたく5万人目のお客様を迎えることが出来ました

思い起こせば
津波でもぐらんぴあがダメになって
がれきと泥と戯れて

まちなか水族館の話がもちあがり
あれよあれよと準備に追われて

なんだかんだ今年度も継続になって
5万人
もう少しで1周年

本当にみなさんのご支援とご理解のおかげです

5万人セレモニーの様子は
月刊DANASS Web Newsをご参照ください

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. あまね | -

    来館者5万人達成おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*

    これからも地元久慈のオアシス、もぐらんぴあ『もまちなか水族館』でいてください。
    影ながら応援していますし、行く機会があったらまた行きますので(`・ω・´)ゞ

    ( 13:33 )

  2. もぐらのS | -

    あまねさんへ

    ありがとうございます
    是非また遊びに来てください

    ( 21:12 )

  3. K田 | Kl6rfU7I

    祝五万人!
    その日散歩途中にちょい寄りさせてもらいました。
    どうやらニアミスだったようです。

    ( 00:01 [Edit] )

  4. もぐらのS | -

    K田さんへ

    もう少し早く来てれば5万人目だったかも!

    ( 00:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks